8月のおやすみ | 大磯珈琲庵 コーヒー豆通販ページ 世界中から厳選されたコーヒー豆13種類を自家焙煎でお届けします

 

2019/08/06 09:26

夏本番ですね。熱中症にお気をつけください。


これくらい大丈夫!というがんばり屋さんほど無理してあとで寝込んだりしているようです。

だったら、先に休めばいいのに!!

と思います。 

これだけ暑いと南欧の人がシエスタをとる理由がよくわかりますね。

暑くて仕事にならないから、休んで涼しくなってから働く。

がんばるために、休むんですね。


大磯珈琲庵8月のおやすみは

17日の土曜日と、 

誠に勝手乍21日から9月の2日まで夏休みをいただきます。

コーヒー豆通販は、

8月13日から18日まで工場をお休みさせていただきます。


夏休みでもこどもたちはこんな暑いと外で遊べませんね。

われわれが子供のころの夏とは様子がまったく違うようです。

しっかり休んでしっかり元気を保ちましょう。

しっかり働くために。 

冷たいアイスコーヒーご用意しています。

遊びにいらしてくださいね。




  • Home
  • About
  • Blog